備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

74回目 解決策 〜腹はくくった〜

昨日、1人のインド人と飲みに行った。

 

 

 

そこで懸念されたのは、なんで彼だけ?と他の人から思われて、彼自身も悪くいわれたらどうしようということ。

 

 

 

今日、その解決が導き出された。

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

。。。。

 

 

 

。。

 

 

 

こうなったら全員と行ってやる。

 

 

 

差別なし。

 

 

 

とりあえず、自分がボスとして君臨しているセールスセクションの2チームは11月に各チームごと開催ということで、

 

 

 

ランチか夜飯食いに行こうと。

 

 

 

全部おごったる。

 

 

 

その代わり、俺の財布のこともあるから、アホみたいに高いところはやめろ笑

 

 

 

と、指示。

 

 

 

その次に、経理と物流セクションまとめて声かける。

 

 

 

そこは、もう1人の日本人の相棒にも協力を願う。

 

 

 

そして、俺のセクションではこーいうことするから、相棒のセクションもケアしてくれと連絡を取る。

 

 

 

良いじゃないっすか〜。と、

 

 

 

すぐ賛同してくれる彼にも感謝。

 

 

 

こういう積み重ねで、ゆくゆくは、俺たちのチームとして、

 

 

 

最速で精密、そして、うちの会社に長く定着し、楽しんで仕事するメンバーとなってくれることを願う。

 

 

 

効果は分からないが、試せるものは試してみる。

 

 

 

これから、節約生活が始まる。

 

 

 

どーでもいいけど、デリーの大気汚染ヤバイな。

 

 

 

ムンバイで良かった。。

 

 

 

f:id:Yusuke1008:20191108024756j:image