備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

88回目 突然 〜三大ストレス要因〜

今コインバトールという場所にいる。

 

 

 

2日にわたる超ハードネゴ。

 

 

 

終了した段階で、一つの結論が出たことに気持ちはスッキリ。

 

 

 

昔僕も経験したが、

 

 

 

1. 【握る】問題が解決されずに、ずっと手元に案件を握って、見て見ぬふりをしている状態

 

 

 

2. 【未知】問題が何か良く分からないけど、とにかく何かが起きているという状態

 

 

 

3. 【保留】問題とは正面に向き合っていたがその結論づけが出来ない状態

 

 

 

これらが主に一番人間のストレスを溜める。

 

 

 

私さんどーしちゃったんすか?と言われても仕方がない。。。

 

 

 

これは、僕の実体験による分析だ。。。笑

 

 

 

怒られるとかそーいうのはこの次に怖いこと。

 

 

 

何が言いたいかっていうと、

 

 

 

人間は、『見えていないこと』と、『決断を下すこと』にストレスがかかるということだ。

 

 

 

だが、今日をもって、問題を全て明らかにさせ、正面切って全部結論づけた。

 

 

 

たとえ、それが100点じゃなくても、結果が出れば人間次に進めるというものだ。

 

 

 

とにかく今日は結論まで持って行った‼️

 

 

 

 

その結果、、、、

 

 

 

ホテル到着後、、、

 

 

 

ずっと下痢。。変なもんは食っていない。、と思う。。基本全部手をつけるからなぁ。。

 

 

 

もう10回はトイレ行った。

 

 

 

これか、これが、、インドの洗礼ってやつか‼️

 

 

 

 

結論まで長引いたからなぁ。。。。

 

 

 

毅然と、またフレンドリーに相手に立ち向かったが、恐らくストレスがかかっていたのだろう。

 

 

 

体調注意。休憩必須。