備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

93回目 救援物資 〜後輩に託す。頼む‼!〜

12月に後輩がインドに出張に来る。

 

 

待ち遠しい。

 

 

ついにインドでの再会か。。。

 

 

気をつけてきてくれよ。

 

 

彼もいいやつで、

 

 

彼「私さん。インド行くときに何かあれば言ってくださいね!」

 

 

ありがとう。。。。。

 

 

という、、ことで。

 

 

本日、僕がアマゾンに注文し、彼の家に着けて、彼に運んでもらう。

 

 

買ったものは。。。。

 

 

①ラーメンのスープ 合計3L

 

 

 

創味 豚骨醤油 ラーメンスープ 1.8L

創味 豚骨醤油 ラーメンスープ 1.8L

 

 

 

②麺 20人前

 

 

③チャーシュー 0.6キロ

みんみんのとろけるチャーシュー300g

みんみんのとろけるチャーシュー300g

 

 

④背脂ブロック 1キロ

 

 

 

⑤もやしの種

 

 

 

 

インドでは、にんにくは余裕で手に入る。

 

 

あとはキャベツだけだ。。。

 

 

完成する。

 

 

自分で作れる。。。。

 

 

ついに。あのラーメンが。。。

 

 

 

モヤシは自分で育てて食う。。。。

 

 

 

後輩よ。。。その発想まじで笑けたよ。

 

 

 

f:id:Yusuke1008:20191124011207j:image

 

 

 

最後に、一言だけ言っておきたい。。。。 

 

 

これ、、、、合計5キロ以上あるかと思われるが、、、、

 

 

彼は大丈夫だろうか。。。。。