備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

98回目 別れ 〜last party〜

散々上司や先輩たちに奢ってもらった私。

 

 

今度は俺がみんなに奢る番。

 

 

今日は着任して初めてチームの一人を見送った。

 

 

3ヶ月しかいなかったのに最後にかける言葉で不覚にも涙が出そうになる。

 

 

こいつをもっと育てて、もっと楽しい仕事を教えてやりたかったという悔しさと、お前頑張れよという気持ち。

 

 

ボスになって、初めて部下を見送る。

 

 

こういう気持ちなのかと。

 

 

そのあと、全部上がったらから飯食い行こうが、

 

 

僕のチームの、彼のお別れ会。

 

 

バーでワンサカ踊る。

 

 

f:id:Yusuke1008:20191130024547j:image

 

 

チームのメンバーは19歳から50歳。

 

 

全員で最後の宴。

 

 

私。。

 

 

はっちゃけるしかない。

 

 

しかし、インド人は踊る。

 

 

意味もなく。

 

 

彼のお別れ会と共に、、初のチーム飲み会。

 

 

Aくんよ。

 

 

頑張れ。

 

 

これからは友達だ!!何かあったらいつでも連絡してこい。