備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

163回目:Twitter

163回目:Twitter

Twitterってやつ。
先週金曜日の出勤時。。


僕『ねーねー。Twitterって一体どんな風にやるの?』

相棒『私さん。多分、駐在員でツイートしてる人めっちゃいますよ。』

僕『どーやんのかぁ。それ、俺もさ、実はブログあげた後、URLだけ、ペタってくっつけてるんだよね。』

相棒『たぶん、それじゃダメっすね。なんか、名前の後ろに国旗の絵文字くっつけてなんちゃら駐在。、みたいにする人すごい流行ってますよ』

僕『そーなんだ!なら、せっかくならやってみるか』

相棒『ですね!そんで、その仲間でもすごい情報交換できると思いますよ!』

僕『俺のブログの読者も増えるというわけだな!』

相棒『そういうことです!俺もやろうかな。Twitterぐらいなら手軽にやれそう』

僕『一個だけ言っていい?』

相棒『はい。、』

僕『俺ら何やってるんだ?』

相棒『わかりません。。笑』

 

f:id:Yusuke1008:20200203182001j:image

 

できた。

やってみた。

この後どうなるかまた様子を見よう。

ブログを新しいブラットフォームしにて2ヶ月ほど経ったが、少しずつ読者が増えてきて、好評の声も貰えるので励みになる。

日本だけじゃなくて、アメリカからのアクセスが何故か多いのも気になる。どういう方が読まれているのだろうか。日本語なのに。

 

http://yusuke.info/163回目:twitter/