備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

168回目:隔離

168:隔離
2020-02-05
本日も。。
会社を休んだ。

実は一昨日休んで、昨日は出社。

しかし、朝は結構大丈夫だったものの、夜になるに連れてどんどん体調が悪くなり、

家に帰って即眠りについた。

海外で病気を拾ったのは、これで2回目。

昨年の北京でインフルエンザ、そして、今回インドでの風邪。

日本で拾ったモノよりも、なにがどう体に作用するのか未知数のため、日本の感覚でコレなら会社に行けるな!などの甘い判断は禁物と思った。

今日は一日家で仕事することにする。

何故なら、、、、

僕が無理して会社に行き、

大事な実働のメンバー達に風邪を移したら、

それこそ、もっととんでもないことになるからだ‼️

僕で止まっているうちはまだ良し。

よくよく考えて、僕だけが健康で、実働の周りのスタッフが全滅している方がよっぽど怖い状況だ。。。

指示をする人が元気になり、実働メンバーが風邪をひく。それも、僕のがうつって。。。。

今の現状では、想像しただけでも恐ろしい。。。笑

私は出社しません‼️

私は今は自己隔離を行う。

昨日の晩飯、坦々麺。

コレ最高に旨い。

http://yusuke.info/ より

 

f:id:Yusuke1008:20200205124634j:image