備忘録 

〜忘れる前に残すメモ〜

207回目: 日曜日夜会

207回目:日曜日夜会 / http://yusuke.info/%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%97%e5%9b%9e%e7%9b%ae%ef%bc%9a%e6%97%a5%e6%9b%9c%e6%97%a5%e5%a4%9c%e3%81%ae%e9%a3%b2%e3%81%bf%e4%bc%9a/


本日は飲み会
スラム街から帰ってきて、ブログを書いてさー飲み会。

誰と飲んだかというと、

高校、、、詳しくいうと中学からの友人たちとの飲み会。

彼らがインドに来た。。。

否‼️

彼らは各々の地にいる。

どうやったか、、

そりゃもちろん、ネットの環境がある以上、

WEB飲み会です‼️

今回初めてやってみた。

そのメンバーは、確実に私の親友と呼べる最高の4人。


宮城県仙台市内、宮城県女川、埼玉県浦和、インドムンバイを繋いで4人みんなで飲み会。


ちゃんと、乾杯からスタート。

f:id:Yusuke1008:20200224014600j:image

久しぶりに4人で飲むことが出来た。

f:id:Yusuke1008:20200224014614j:image

世界は本当に小さい
中国とインドで普通に彼女とやりとりをしているように、

今度は親友たちと飲み会を実践。

世界は本当に小さくなっている。

Webがあれば発想一つで全てが変えられる。

僕がインドに行ったからもう飲めない⁉️

いやいや、そんなことありませんでした。

その結果、3時間、4人で飲みながら、昔話や近況の話、そして未来の話色々出来た。

やろうと思えば、なんだってできる。

世界はとても小さくなっている。

つくづく、そう思わせられた一夜だった。

また、これやろう。

すぐ近くにベットがあるので、泥酔してすぐ布団に入れるのでとても楽です。